GO TO RIDING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよフェチ

<<   作成日時 : 2010/01/18 13:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のぷっちんです。
相変わらず小屋から出ると「私」にもぐりに来るのですが、そのもぐってる姿を何とか撮影できないものかと試みるものの、カメラを気にする子なのでデジカメの前ではリラックスして遊んでくれません。
この可愛さを是非色んな方々に見ていただきたい、と思っているのですが・・・・・・

でも、こんな写真なら撮れました。
画像


私にもぐっているぷっちんの、可愛いお尻とあんよです
この後姿がたまりません。
完全に「フェチ」な私です。



さてさて、年末にお迎えしたウスユキバトのランディ&ローズなのですが。
つがいと信じて購入したものの、どうも相性が良くないのか喧嘩が絶えません。
巣引きに、と思って入れた皿巣もオスのランディが占領しっぱなし。
それでも、ランディは一応求愛ポーズを取る様になり意識はしているようなのですが、近づくと大喧嘩が始まってしまうのです。
なので、昨日また新しくカゴを追加しました。
今朝、ローズをむんずと捕まえて新しいカゴに入れましたが、分ければ分けたでお互いを呼び合って落ち着かない始末
どないせぇっちゅーねん!と、思わずツッコむ私達・・・・・・
でも、暫くは隔離です。
まだ生後半年ですし、夫は「もっと成長して体ができてからでも遅くないよ」と、今シーズンの巣引きは諦めました。
私としては、二世が誕生してしまうともっと大変なことになるのでずっと隔離でも良いかと思うのですが^^;

そんなこんなで、ますます小屋だらけになった鳥部屋なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんよフェチ GO TO RIDING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる