アクセスカウンタ

GO TO RIDING!!

プロフィール

ブログ名
GO TO RIDING!!
ブログ紹介
30歳まで原付の免許すら持っていなかった私が、今ではすっかりバイクオタク。
普通二輪免許を手にしたその日から、私のバラ色のバイクライフが始まりました。
現在所有はYZF-R125とSV650S。
クルマはありません。
通勤から買い物からレジャーまで、全天候型バイク乗りです!


2004年4月1日に結婚しましたが、2014年2月28日付で独身に戻りました。
30代の10年間、元夫と共に本当に沢山の人生勉強をしました。
一緒に笑ったり泣いたり、いろんなことがありました。
その全ての思い出は私の宝物です、辛い事も経験しましたが、自分の人生の糧になったと思っています。

現在、今まで出会った中で一番ハンサムでオトコマエで最高にカッコイイ6つ年上の男性と暮らしています。
結婚という形式がなくても、このままずっと仲良く一緒にいられることを願っています。


バイクのほかに好きなもの:ペットとしての鶏(鳥類)、特にキジ科。
最愛の愛娘ぷっちん(ウズラ)を2010年4月27日に亡くしてしまった後、2011年12月14日に溺愛していた可愛い黒ウコッケイのぷりんちゃんの旅立ちを見送りました。
辛くて寂しくて。
でもまた鶏さんを迎える勇気が今はありません。
鶏友達の話を聞いているだけで、一緒に飼っている気になって喜怒哀楽しています。

老後、チャボさんとウコさんとイワシャコさんと並ウズラさんに囲まれて暮らしたいけど、猫派の彼はニャンコさんが欲しいと言うだろな。

飼育経験は文鳥、インコ、並ウズラ、ウコッケイ、ウスユキバトです。
特に文鳥さんとは子供の頃から接してきた為経験豊富です。
なんと桜文鳥を14歳まで飼育した事もあるんですよ^^


ちなみに、自他共に認めるメタラーです。
厚みのあるドラマティックな楽曲にメがありません!

こんな私ですが、仕事しながらの更新なので「頻繁」とはいきませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


あ!!経県値表示させていただきます。
残りあと4県・・・・・・R125で行きたいな(笑)
http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=44343343344544443334444444544443344034343334000&NAM=COBRIDER&CAT=%96w%82%C7%8Ae%89w%92%E2%8E%D4%82%CC%97%B7%82%C5%82%B7%82%AA%81%60%81O%81O

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3/11のこと
ご心配頂きました皆さん、有難うございます。 私は地震の時に千葉県浦安市・新浦安の会社に居りました。 埋立地にそびえる高層ビルの16階のフロアなので、それはもう、どれだけ揺れた事か・・・・・・ 未だに思い出すだけで身の毛もよだちます。 私は14:46「おしらべダイヤル」という業務中で、ついたてとPCと電話に囲まれた場所でした。 最初の揺れは「あれ?地震かな?」みたいなものでしたが、間髪入れずにやってきた第二波第三波の揺れが相当で、すぐにイスから放り出され、床に寝転がった状態でユラユラユラ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 15:15
ぷりんが通常生活に戻りました^^
ぷりんが通常生活に戻りました^^ 2月に入って少し暖かくなったなと油断していたら、いきなりの大雪。 今年はよく降りますね。 こちら千葉・東葛地方でも積雪があり、道路状況はかなりの混乱ぶりでした。 お向いさんと一緒になって人生初の「雪かき」をしましたが、肝心な自宅車庫を手付かずにしていた為、翌日はツルツル滑って怖かったです^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 15:25
ぷりん、就巣に目覚める。
ぷりん、就巣に目覚める。 皆さん、大変遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/29 14:09
ぷりんがうちの子になって2年が経ちました*^ー^*
ぷりんがうちの子になって2年が経ちました*^ー^* すっかり秋も深くなりましたね。 巷ではクリスマスのBGMもちらほら、イルミネーションもちらほら、冬へまっしぐらな今日この頃です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 17:34
ちょっと冒険しようかな♪
ちょっと冒険しようかな♪ 酷暑酷暑と騒がれた夏も、ようやく過ぎ去っていこうとしています。 確かに、今年は異常かと思うくらいの暑さでしたよね。 人間だって熱中症で死んでしまうくらいですから、動物達にとってもたまらない日々だったことでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 15:07
ぷりんの夏・2010
ぷりんの夏・2010 皆さん、暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/05 15:06
え?!スズメちゃんが減少?
皆さんこんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 16:10
別れ
別れ ぷっちんちゃんがね おっ部屋でぴょっこぴょっこ かっくれんぼ どんなにじょうずにかくれても かわいいあんよが見えてるよ だんだんだぁれがめっかった〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 15:39
今年もぷっちん通院-_-;;
今年もぷっちん通院-_-;; 桜が咲いて、桜祭りが行われて、そして昨夜からの雨で散り始めています。 それでも、道路に落ちた花びらさえも美しいのが「桜」の魅力ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/12 13:38
ぷりん、復活傾向*^ー^*
ぷりん、復活傾向*^ー^* ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 15:20
オモロい習性!?
オモロい習性!? 今週も、ぷりんの通院でした。 心配していた体重の減少もなく、先生の見解も悪くなさそうです。 でも、肝心のお薬をイヤイヤして大暴れするようになり飲んでくれないので、「飲み水に混ぜ混ぜ作戦」をとることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 16:10
小鳥の診療所に行きました。
小鳥の診療所に行きました。 皆さん、ぷりんのことで沢山のアドバイスやメール、コメント、有難うございましたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 17:10
ぷりんの病気
ぷりんの病気 去年の秋が深まる頃から、ぷりんが時折「失敗卵」を産むようになりました。 最初は単なるカルシウム不足かと思い、ボレー粉の量を増やしたりして様子を見ていましたが、今年に入り、まともな産卵が稀になり、どうもおかしいと思っていた矢先・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 12:03
あんよフェチ
あんよフェチ 最近のぷっちんです。 相変わらず小屋から出ると「私」にもぐりに来るのですが、そのもぐってる姿を何とか撮影できないものかと試みるものの、カメラを気にする子なのでデジカメの前ではリラックスして遊んでくれません。 この可愛さを是非色んな方々に見ていただきたい、と思っているのですが・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 13:46
謹賀新年2010。
謹賀新年2010。 皆様、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 11:50
またまた新しい家族を迎えました*^ー^*
またまた新しい家族を迎えました*^ー^* 師走に入り、仕事が一段と忙しくなってきました。 私の仕事は某電話対応並びにサービス責任者業務ですが、クレーム処理のテストも抜き打ちであったりして、なかなか油断できません。 労働時間自体に変化はないのですが、師走は何か焦燥感の感じられるお客様も多く、こちらも腕の見せ所となり、気を遣う場面も自然と増えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 15:12
ぷりんの一周年記念♪
ぷりんの一周年記念♪ ヒヨコのぷりんが我が家にやってきてから、あっという間に一年が過ぎました。 そうです、11月16日が、ぷりん記念日だったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 12:32
大好きなお兄ちゃん
大好きなお兄ちゃん 11月になりましたね。 急に冷え込みが強くなり、場所によっては雪も降る季節です。 千葉は温暖な方なので雪には縁があまりないですが、それでも寒さは一丁前です。 布団から抜け出すのが段々億劫になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 13:43
今日から10月で。
今日から10月で。 10月になりましたね。 部屋のカレンダーの写真が、すっかり紅葉しています。 気付けば服も長袖を選んでいる・・・・・・、秋なんですね、もう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 11:01
卵のフシギ
卵のフシギ そろそろ2歳になる、ウズラのぷっちん。 3月に体調を崩して病院にお世話になった以降は、お陰様で元気に毎日を過ごしています。 砂の食べすぎが原因だったので小屋の砂浴び場は撤去、夏まで砂を見せることなく遊ばせていました。 でも、お散歩中にあっちでぷるぷる、こっちでぷるぷる、と、浴びごっこは時と場所を選ばず。 最近では私の膝でぷるぷるするのが楽しいらしく、都度私が癒され放題になっています^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/03 16:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

GO TO RIDING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる