GO TO RIDING!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から10月で。

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になりましたね。
部屋のカレンダーの写真が、すっかり紅葉しています。
気付けば服も長袖を選んでいる・・・・・・、秋なんですね、もう。

鳥たちは、秋の訪れをどう思っているのでしょう。
日が落ちるのが早くなって、私達夫婦が帰ってくる頃にはもう真っ暗。
「ただいま」、と鳥部屋に入ると、二羽とも寝惚け眼で見上げます。
そしてふんわり座った体勢からゆっくり立ち上がると、「遊んで♪」コールに移行するのです。

そんなぷっちん・ぷりんも、10月でひとつずつ歳を取ります。
特にぷりんは、去年の今頃きっと「卵」でした*^ー^*
大きくなったぷりんの、くりっくりの瞳を見つめて、「ぷりんはどんな卵だったんだろうね、どんなお母さんが産んだんだろうね」・・・・・・
画像

そして、今の風通しの良いゲージに移って初めて迎える寒い季節にどう対処しようか、ふわふわの羽毛を撫でながら悩み考える私なのでした。


ぷっちん、ぷりん、いっぱい長生きしてね。
これからの寒さ、ちゃんと対策するからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から10月で。 GO TO RIDING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる