アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
GO TO RIDING!!
ブログ用ニックネーム
COBRIDER

自己紹介

鉄馬に乗った鶏フリーク、COBRIDERです。
多趣味で色々なブログやSNSで使い分けしていますが、こちらでは我が家の箱入り娘・黒ウコッケイのぷりんのことを書いていきたいと思っています。

小さい頃から文鳥さんと一緒に育ち、結婚してからはキジ科の鳥さんに心を奪われるようになりました。
2010年4月に亡くなってしまいましたウズラのぷっちんとの思い出はいつまでも私の宝物ですし、今大切な家族の一員としてたっぷりの癒しをくれる黒ウコッケイのぷりんは目に入れても痛くない(いや、突かれると痛かったな^^;)ほど溺愛する大好きな大好きな存在です。
他にウスユキバトも飼育していますが、キジ科の楽しさには正直及びませんm(_ _)m

こんな私ですが、どうぞよろしく♪

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携


ニコッとタウン

GO TO RIDING!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる